OZmallはSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」を活用して50万件以上のUGCを収集し、約150件のイベントを実施した実績により、数多くのファンを育てております。当日は最新事例を交えて、OZmallがSNSマーケティングにおけるノウハウと「OWNLY」を利用したSNSマーケティング戦略の組み立て方について解説いたします。
SNS上のUGC(ユーザー生成コンテンツ)は生活者の購買意欲喚起に大きな影響を与える存在となり、マーケティング戦略の構築において大切なポイントになってきています。
本セミナーでは、月間3,730万PV、会員数390万人を有する女性向けWebメディア「OZmall(オズモール)」を運営し、約1,400名のインフルエンサーが所属している「東京女子部」をプロデュースしたスターツ出版株式会社にご登壇いただき、SNSとUGCマーケティングを活用した話題化・拡散施策、店舗集客、インフルエンサー施策などを解説していただきます。開催日時:2022年6月6日(月) 11:00~
1996年スターツ出版入社。同年リリースの女性向けWebメディア「OZmall(オズモール)」創成期より様々な業務に携わり、雑誌・WEBの広告営業、トラベル・レストラン予約事業、シニアメディア運営、ユーザーサポートの責任者を経て、2018年にSNSコミュニティ「東京女子部」を立ち上げ。現在「東京女子部」アカウント・インフルエンサー運用を中心にSNS関連業務を担当。