2022/6/6開催
「OZmall×OWNLYがSNSマーケの成功事例とノウハウを大公開!インフルエンサー・UGC・クーポン施策の全てを伝授!」

OZmallはSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」を活用して50万件以上のUGCを収集し、約150件のイベントを実施した実績により、数多くのファンを育てております。当日は最新事例を交えて、OZmallがSNSマーケティングにおけるノウハウと「OWNLY」を利用したSNSマーケティング戦略の組み立て方について解説いたします。

SNS上のUGC(ユーザー生成コンテンツ)は生活者の購買意欲喚起に大きな影響を与える存在となり、マーケティング戦略の構築において大切なポイントになってきています。

本セミナーでは、月間3,730万PV、会員数390万人を有する女性向けWebメディア「OZmall(オズモール)」を運営し、約1,400名のインフルエンサーが所属している「東京女子部」をプロデュースしたスターツ出版株式会社にご登壇いただき、SNSとUGCマーケティングを活用した話題化・拡散施策、店舗集客、インフルエンサー施策などを解説していただきます。

開催概要

 

開催日時:2022年6月6日(月) 11:00~
会場オンライン(Zoom) 
   ※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
    
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
参加費:無料

こんな人にオススメ

  • SNSマーケティングを更に強化していきたい
  • キャンペーンの内容に課題を感じており、次なる施策を考えている
  • UGC(SNS上の口コミ)の活用について知りたい
  • 効率的に自社のファンを増やしたい
スターツ出版株式会社
マーケットソリューション事業部東京女子部・企画推進グループ 部長

中村 由照

1996年スターツ出版入社。同年リリースの女性向けWebメディア「OZmall(オズモール)」創成期より様々な業務に携わり、雑誌・WEBの広告営業、トラベル・レストラン予約事業、シニアメディア運営、ユーザーサポートの責任者を経て、2018年にSNSコミュニティ「東京女子部」を立ち上げ。現在「東京女子部」アカウント・インフルエンサー運用を中心にSNS関連業務を担当。

スマートシェア株式会社 執行役員
金谷 徹
広告会社を経て、2015年よりpopIn株式会社へ入社し、新規ビジネスの構築、popIn Aladdinのマネタイズなどを担う。2020年より同社、取締役就任と同時に親会社バイドゥ株式会社へと異動しキーボードアプリSimejiのマネタイズの責任者を担う。2021年スマートシェア株式会社入社後は、執行役員としてSNSキャンペーンプラットフォームOWNLYのビジネス面を中心に全体戦略構築を従事。
スマートシェア株式会社 Communication Growth Team Leader
金 卓史
新卒で日用品メーカーへ入社、デジタルマーケティング領域のベンチャーを2社経て、popIn株式会社へ入社。親会社であるバイドゥ株式会社へ出向し、キーボードアプリSimejiのマネタイズチームに従事。その後、2021年に現職であるスマートシェア株式会社へ参画。プレイングマネージャーとして営業を担った後、現在は企画および事業開発を担当。 (※スマートシェアでは、全ポジションで絶賛採用中です!)

スマートシェア株式会社について

『CO – CREATION COMPANY』を理念に、共に工夫して働き、共に工夫して成長し、共に幸せになる企業を目指している企業です。創業当時からSNSに特化したキャンペーンツールを自社開発し運営を行っております。

今後も、プロダクトやサービスの開発に注力し、スマートに楽しく、世界の人々と共に幸せにしていきます。

会社概要

会社名:スマートシェア株式会社
所在地:東京都渋谷区東2丁目22-14ロゼ氷川3階
代表者:代表取締役 西山 統
事業内容:SNSマーケティングプラットフォームの提供
Webサイト:https://www.smartshare.jp/