中小企業庁・経済産業局が主催の「プラスITフェア」に出展いたしました!

 

今年5月にIT導入補助金の対象ツールに認定されたSNSマーケティングエンジン「OWNLY」。
 

中小企業庁・経済産業局が主催する「プラスITフェア2018」の展示会に出展させていただきました。
IT導入を検討、相談できるイベントとして、2018年も全国10か所で実施され、
今回「OWNLY」を出展させていただいた地域は、福岡、大阪、東京、札幌、金沢、沖縄の6都市。
 

出展ブースには、SNSの活用を検討されている
宿泊施設、地元農家、地元新聞社、ベーカリーショップなど、観光都市ならではのさまざまな企業様にお越しいただきました。
 

大阪の展示会で開催した15分間の「OWNLY」活用セミナーでは、イベントスペースに用意された30席が満席となり、増席・立見が出るほどでした。
SNS活用の興味・関心の高さを非常に感じます!

 

 

SNSを有効活用して行く上で、活用ツールを導入して終わりではなく、その後の運用も重要なポイントとなります。
 

「OWNLY」では、ツール内でユーザーから投稿されたコンテンツを管理したり、ユーザーとコミュニケーションを取ることもできます。
 

業種は違えど、SNSの有効活用で成果を上げている企業様は多くいらっしゃいます。
自社の課題や、新規事業の展開など、今後の取り組みにおいて「OWNLY」の活用が新たな1歩となればと思っています!
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

IT導入補助金について
※IT導入補助金の申請手続きのサポートもさせていただきます。まずはお問い合わせください。