「OWNLY」SNSマーケティングセミナーを開催致しました!!

 

今月7日(木)、13日(水)の二日間、SNSマーケティングとOWNLYの理解を深めていただくための自社セミナーを開催致しました。

 

ご参加のみなさまには、広告代理店の方やメーカーの方々など、SNSの有効活用を検討されているみなさまにお集まりいただきました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

今回のセミナーでは、
●OWNLYの成功事例を参考に、どのようにSNSを活用しているか
●業界別に何を目的に利用されているか
などについて、実際にOWNLYの活用事例をご覧いただきながらお話しをさせていただきました。

 

6月7日の第一回目は
Instagramをメインとした
●コンテンツ活用
●アンバサダーマーケティング
●ビジュアルコマース
などのUGCマーケティングについて。

 

6月13日の第二回目は
●定番の#ハッシュタグ投稿キャンペーン
●Twitterフォロー&リツイート
●人気上昇中のTwitterインスタントウィン、ハッシュタグ投票
などのSNSキャンペーンについて説明をさせていただきました。

 

 

これから、ますます盛り上がりが予想されるSNSマーケティング。
ビジネス上で長期的にSNSを有効活用するためには、
『各施策をスポットで終わらせないこと』が重要なポイントとなりますが、
弊社では、OWNLYの『定常的な』活用により成功した事例が多くあります。

今回のセミナーを機に、更にお客様のSNSの有効活用のお役に立てればと思います。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 
お問い合わせはこちら
 
◆◆◆この度登壇した弊社セールス担当吉田からの一言◆◆◆
「ぜひ指名でお問い合わせください笑 お待ちしております!」