OWNLYを活用してポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 ががぶ飲みとブルーシールがコラボしたTwitter投稿キャンペーン「がぶ飲みブルーウェーブキャンペーン」を実施

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様

スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 西山統 以下「当社」)が開発・運営するSNSマーケティングプラットホームOWNLY(オウンリー)を活用して、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社(愛知県名古屋市、代表取締役 征矢 真一)ががぶ飲みとブルーシールがコラボしたTwitter投稿キャンペーン「がぶ飲みブルーウェーブキャンペーン」を実施中です。

キャンペーンサイトURL:
https://pokkasapporo.ownly.jp/story/19861

キャンペーン概要

期間:2022年5月16日(月)10:00〜2022年6月30日(木)23:59
賞品:ブルーシールアイス詰め合わせセットギフト券
当選者数:20名様

応募方法:
①がぶ飲み公式Twitterアカウント(@Gabunomi_JP)をフォロー
②「#がぶ飲みブルーシールコラボ」と「#がぶ飲み」のハッシュタグをつけて投稿
  ※商品購入は必要ありません。どなたでも応募できます。
  写真を投稿頂いても結構ですが、写真の投稿有無は当落には影響いたしません。
③当選された方には、7月1日以降に投稿いただいたアカウント宛にTwitterダイレクトメッセージ(以下Twitter DM)にて当選通知をお送りいたします。TwitterDMに記載のURLより、賞品配送先情報をご登録いただくことで、当選確定となります

下記に該当する場合は、応募対象外となりますのでご注意ください
※がぶ飲み公式Twitterアカウントのいずれもフォローをしていない、もしくはフォローを解除された場合
※アカウントの投稿が非公開の場合や、指定のハッシュタグがついていない投稿をされた場合
※応募期間前の投稿に指定のハッシュタグを追加された場合(必ず応募期間内に指定のハッシュタグをつけて再度投稿をしてください)

 

がぶ飲みのご紹介

 

がぶがぶ飲めて、遊び心のある味わい。


「がぶ飲み」ブランドは1995年に発売されて以来、青春を謳歌する男子中高生を中心としたお客様から愛され続けてきたロングセラー商品です。

ブランドの起源は当時の主流であった190gの缶コーヒーではなく、340gの大容量で、がぶがぶ飲めるミルクコーヒーを発売したことが始まりです。

その後、定番の「メロンクリームソーダ」や「フルーツミルク」などを加え、常にその時代の中高生を応援する満足感のある一本をお届けしてきました。

 

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