株式会社グッドスマイルカンパニー
OWNLY初、海外向けキャンペーン!⽇本のポップカルチャーを世界へ配信!

イメージ:Shield Hero Crossover Follow&RT Campaign

CAMPAIGN TYPE
インスタントウィン

参加後すぐに当落を知らせるタイプのキャンペーンです。参加が気軽で、何度もチャレンジできることから、多くの人に参加してもらえます。

エントリー数14,777、フォロワー増加数、18,023を実現。
海外向けキャンペーン! ⽇本のポップカルチャーを世界へ配信!

 キャンペーンツイート  https://twitter.com/GRDSMN_GLOBAL/status/1267621957698191366
 公式Twitterアカウント  @GRDSMN_GLOBAL
期間 2020年4⽉3⽇(⾦)〜6⽉8⽇(⽉)

 

キャンペーン内容について

超本格王道スマートフォンRPGゲーム『グランドサマナーズ』と⼤⼈気TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』のコラボレーションを記念して、海外ユーザー向けにTwitterを利⽤したキャンペーンが開催されました。

あたり⽬が出たユーザーには$100のAmazonギフトカードまたはゲーム内で使える『クリスタル300個』をプレゼント!

フォロー&リツイートで66⽇間ひとり1⽇1回参加することができ、抽選結果は即時にリプライで送られます。(Twitterインスタントウィン)

投稿本⽂とリプライ内容は英⽂で設定し、海外ユーザーでも参加できる仕組みとなっています。

開始初⽇から1,886名と多くのユーザーが参加し、キャンペーン終了時には14,777名、フォロワー増加数は18,023フォロワーと⼤盛況なキャンペーンとなりました。

Shield Hero Crossover Follow&RT Campaign Twitterイメージ

キャンペーン結果

実施期間 66⽇間
エントリー数 14,777
リツイート数 172,596
開始前フォロワー数 15,142
終了時フォロワー数 33,165
フォロワー増加数 18,023

 

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