ブランドのファンを育てるためには、店舗を「購買地点」としてだけでなく、「顧客接点」として活用することが有効です。
本セミナーでは、店舗を起点に顧客体験を高める方法を解説いたします。
第一部 |
「出店事例から紐解く、ブランドの価値を最大化する方法」 ECサイトは誰もが簡単に作ることができ、消費額も増え続ける一方で、新しいブランドはターゲットのお客さまにリーチがしづらい環境になっています。 |
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第二部 |
「デジタルクーポンで新規客・既存客にアプローチ来店に直結するXキャンペーン」 日常的な情報収集はSNSが主流となり、実店舗の販促やブランドのファン育成にも欠かせないツールです。 |
第三部 |
「アプリ活用で実現する実店舗を軸にしたOMO施策」 オンライン上でのお客さまの行動データの活用は日々進化しています。ECでのデータ活用に着手しOne to One体験を提供する企業は増えてきています。 |