イベント・セミナー一覧 | OWNLY

共感を意図的に生み出すSNS時代の顧客接点の作り方 ~カギはUGC活用とストーリー~

作成者: OWNLY|Jan 30, 2024 4:00:00 AM

企業の経営者/マーケターに向けて、SNS活用による顧客接点の最適化戦略の全体像および、行動変容につながるコンテンツの作り方を解説します。
キーワードは「UGC活用」と「ストーリー」。何百社もの企業のマーケティング支援に携わってきた両社が、前提知識が無くても分かるように解説いたします。

本ウェビナーで学べること

  • SNS起点の顧客接点の最適化
  • 企業がSNSを活用する目的
  • UGCの重要性と創出する施策
  • 行動変容を促す共感型コンテンツの作り方/届け方
  • 商材の魅力をコンパクトに伝える方法