SNSの拡散力を最大限に引き出すSNSキャンペーンは、他のマーケティング施策より高い費用対効果が期待でき、業界問わず多くの企業が実施しています。
ただし、SNSキャンペーンの成功には事前に明確な目的設定やインセンティブの選定、自社の商品とブランドの特性を考慮した戦略の立案が不可欠です。適切な戦略が欠如すると、「なんとなく実施して、なんとなく終了する」結果につながってしまいます。
このセミナーでは、国内最大級のアフィリエイトサービス「A8.net」を運営する株式会社ファンコミュニケーションズと、長年SNSマーケティングを支援するスマートシェア株式会社が、SNSキャンペーン効果の最大化をテーマに事例を交えて解説いたします。
11:00〜11:25 | スマートシェア株式会社 「企業のSNS活用の目的を再定義〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜」 |
---|---|
11:25〜11:50 |
株式会社ファンコミュニケーションズ |
11:50〜12:00 |
アンケート回答・質疑応答 |