SNSは現代のビジネスにおいて欠かせない存在となっていますが、売上に直結する効果的な戦略を立てることは容易ではありません。
そこで、SNSマーケティングの支援で豊富な実績を持つソウルドアウト社とスマートシェア社が登壇し、SNS広告運用の最適化から、キャンペーン起点の新規集客と消費者の共感を呼ぶUGCマーケティングのポイントまでを詳しく解説いたします。
成果を出すSNS施策と企業の成功事例について知りたい方々は、ぜひご参加ください。
11:00~11:05 | 挨拶 |
---|---|
11:05〜11:25 |
スマートシェア株式会社 UGCはユーザーの購買意思決定に影響を与え、SNSでの情報検索が一般的となる現代において、その分析と最適化が必要です。一方、参加型施策はSNSの強みを活かし、ユーザー体験を向上させ、効果的なプロモーションを実現することが可能です。そこで今回は、具体的な事例とともにSNSマーケティングの効果を最大限に引き出す戦略をご紹介いたします。 |
11:25〜11:45 |
ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー SNS広告は商品購買だけでなく、企業やブランドを知るきっかけとしても活用されており、現代の生活者にとって欠かせないものとなっているのは広く知られているでしょう。 |
11:45〜12:00 | アンケート回答・質疑応答 |