市場が急速に成長している EC業界。EC化率も年々上昇しており、今後は切っても切り離せない販売チャネルとなりました。
一方、売上を伸ばそうと改善をしながら PDCAを回しているものの、計画通り売上が伸びずに成長が止まってしまったり、打ち手がなくなってしまった、というEC事業者のリアルな声を頻繁に耳にします。
本カンファレンスはECのバリューチェーンを分解して、各プロセスにおける専門家に、売上を伸ばす超具体的な「EC戦略」を語っていただきます。
10:00 - 10:40 |
【オープニング】株式会社フューチャーショップ × 株式会社マクロジ |
---|---|
10:50 - 11:30 | 【第一部】ソウルドアウト株式会社 × 株式会社マクロジ 「EC構築のための設計」 成功企業が実施しているEC戦略の設計方法 |
11:40 - 12:20 | 【第二部】株式会社これから × 株式会社マクロジ 「自社型 / モール型の構築・運用」 自社型とモール型の併用により売上最大化 |
12:30 - 13:10 |
【第三部】スマートシェア株式会社 × 株式会社マクロジ 「ECにおけるプロモーション」 |
13:20 - 14:00 |
【第四部】株式会社ネットショップ支援室 × awoo株式会社 |
14:10 - 14:50 |
【第五部】NE株式会社 × 株式会社WUUZY |