SNSの活用が必須となっている昨今ですが、その運用においてはただ発信するだけでなく、未来の顧客との関係構築が重要です。”エンゲージメント率”というキーワードでも表現できますが、これを高める方法や、そもそも何を指標に運用するべきなのか、明確な解はございますでしょうか?
本セミナーでは、企業における「SNSのデータ活用法とコミュニケーションの活かし方」の最適解を自社開発ツールをもって研究し続けている2社が解説いたします。施策を通して取得したデータとUGCのマーケティング活用、PDCAの回し方など、具体例を交えてお届けできるウェビナーとなっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!
12:00~12:25 |
スマートシェア株式会社 吉岡 真宏 「企業のSNS活用の目的を再定義 ~戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化~」 |
---|---|
12:25~12:50 |
株式会社エビリー 尾形 龍哉 「企業のYouTube活用法 〜顧客の心を掴む発信はどのようにして生まれ、育つのか〜」 |
12:50~12:55 | 質疑応答 |