イベント・セミナー一覧 | OWNLY

12/21開催「SNSごとの特徴を活かしたキャンペーン施策×広告運用で集客効果を最大化するSNS活用術」

作成者: OWNLY|Dec 21, 2022 8:49:00 AM

日本でのSNSの普及率は82%といわれ、情報収集を目的として利用するユーザーは44%で*、企業にとってSNSは重要な顧客接点となっています。
各SNSプラットフォームの特徴を理解した上で適切な施策を実施すると、コストを抑えながら大きな成果を得られる可能性があります。
今回のセミナーではSNSの利用現状をはじめ、認知から顧客管理までを網羅するSNS施策、共感でコンバージョンを促すUGCマーケティング、SNS広告の最新活用術をご紹介いたします。

*ICT総研:2022年度SNS利用動向に関する調査

アジェンダ

第一部:スマートシェア株式会社
企業のSNS活用の目的を再定義〜戦略的なデータ取得と顧客接点の最適化〜

1. スマートシェアのご紹介
2. SNS起点の顧客接点の最適化
3. 企業がSNSを活用する目的
4. UGCの重要性と創出する施策
5. 本日のまとめ
 

第二部:株式会社グラッドキューブ
4大SNS広告の特徴を解説!自社に合った媒体の選び方とクリエイティブのポイント

1. グラッドキューブのご紹介
2. SNS広告市場の広がり
3. 4大SNSの特徴と選び方
4. クリエイティブの制作・運用ポイント
5. 本日のまとめ

こんな人にオススメ

  • SNSマーケティングを更に強化していきたい
  • 各SNSの特徴を知って効果的に使い分けたい
  • 自社の目的に合ったSNS施策を知りたい