キャンペーン機能の提供から事務局対応まで一括で
対応するスマートシェアが選ばれています!
「指定商品を購入する」「〇〇円以上購入する」といった購入を前提条件とし、
ユーザーの購入毎にポイントが加算されるので、複数回の購入が期待できます。
ポイントを貯める施策によりユーザーの囲い込みとエンゲージメントを高めることが可能です。
顧客ロイヤルティの向上とLTVの最大化には効果的だと思われます。
指定した店舗やECサイトで キャンペーンの対象商品を購入
レシート・領収書を投稿すると、
金額/商品によってポイント付与
貯まったポイントで
希望の賞品コースに応募
「メーカー単独でのブランド/サービス利用促進」や「小売店単独でのバスケット単価UP/併売促進」から、
「小売企業とブランドでのタイアップ施策」で共同で盛り上げていく施策実績があります。
キャンペーン情報を拡散させて話題化させることは、キャンペーン実施において重要なポイントです。期間中に写真や情報を拡散してもらうため、仕組みを作りましょう。
魅力的なキャンペーンの賞品が、商品を購入するきっかけになります。一度試してほしい商品や、特にオススメの商品を選んでもらいたいときに有効です。
インセンティブ選びも重要です。ターゲットのニーズに寄り添えているか・トレンドを押さえられているかなど、インセンティブの分析も行いながら選定しましょう。
*は必須項⽬です。