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マイレージ型マストバイ
キャンペーンとは

「指定商品を購入する」「〇〇円以上購入する」といった購入を前提条件とし、
ユーザーの購入毎にポイントが加算されるので、複数回の購入が期待できます。

ポイントを貯める施策によりユーザーの囲い込みとエンゲージメントを高めることが可能です。

顧客ロイヤルティの向上とLTVの最大化には効果的だと思われます。

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商品購入

指定した店舗やECサイトで キャンペーンの対象商品を購入

ポイント蓄積

ポイント蓄積

レシート・領収書を投稿すると、
金額/商品によってポイント付与

ポイント利用

ポイント利用

貯まったポイントで
希望の賞品コースに応募

多くの参加者を集めた
実績事例

「メーカー単独でのブランド/サービス利用促進」や「小売店単独でのバスケット単価UP/併売促進」から、
「小売企業とブランドでのタイアップ施策」で共同で盛り上げていく施策実績があります。

CASE STUDYFacebook twitter Line Mail

コープさっぽろ×サツドラ×キリンビール共同企画
貯めて当てよう!
糖質オフゼロ系ビール類 マイレージキャンペーン

CASE STUDY
  1. 応募期間内に、コープさっぽろ、サツドラ各店にて対象商品を購入します。
  2. 1. の購入レシートを撮影します。
  3. 本キャンペーンサイトでレシート画像をご登録。ポイントが貯まります。
  4. 貯まったポイントで希望コースに応募します。
コープさっぽろ×サツドラ×キリンビール共同企画
CASE STUDY  Line

キリン イミューズ 朝の免疫ケア
PayPayボーナス1,000円分が当たる!
キャンペーン

CASE STUDY
  1. 有効期間内に対象商品を購入したレシートを撮影し、応募ページより画像をアップロードします。
  2. 貯まったポイントを使用し、応募します。
  3. その場で抽選を行い、結果が分かります。
  4. 当選の場合、PayPayギフトカードが表示されます。
キリン イミューズ 朝の免疫ケア

マイレージ型マストバイ
キャンペーンの
ポイント

SNSを活用して話題化

SNSを活用して話題化

キャンペーン情報を拡散させて話題化させることは、キャンペーン実施において重要なポイントです。期間中に写真や情報を拡散してもらうため、仕組みを作りましょう。

商品購入の動機付けに

商品購入の動機付けに

魅力的なキャンペーンの賞品が、商品を購入するきっかけになります。一度試してほしい商品や、特にオススメの商品を選んでもらいたいときに有効です。

柔軟なインセンティブ設計

柔軟なインセンティブ設計

インセンティブ選びも重要です。ターゲットのニーズに寄り添えているか・トレンドを押さえられているかなど、インセンティブの分析も行いながら選定しましょう。

お客様の要望に応えた
多彩な機能

レシート検閲

レシート検閲

クーポン発行

クーポン発行

プッシュ配信一斉送信

DM一斉送信

レポート表示

レポート表示

参加者リスト

参加者リスト

特設ページ設置

特設ページ設置

当選者抽選

当選者抽選

ブラックリスト

ブラックリスト

キャンペーン実施における
全てのサービスを
提供します!

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OwnlyLP_実績

 

料金プランはお問い合わせ下さい

会社案内

  • 会社名
  • スマートシェア株式会社
  • 設立
  • 2011年2月
  • 所在地
  • 〒150-0011
    東京都渋谷区東2-22-14 ロゼ氷川3F
  • 事業内容
    • SNSマーケティングツール「OWNLY」提供
    • 受託開発
    • BPOによる企業マーケティング支援
ISO_IEC27001-2
ISO IEC27001