導入事例一覧 | OWNLY

株式会社DAY TO LIFE「ビアードパパご当地シューファン投票」

作成者: OWNLY|Aug 4, 2025 5:40:39 AM

スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 小野澤 良友、以下「当社」)は、株式会社DAY TO LIFE(大阪府大阪市北区、代表取締役 杉内 健吉)が実施中の投票キャンペーン「ビアードパパご当地シューファン投票」に、当社のSNSマーケティングツール「OWNLY」(オウンリー)が活用されていることをお知らせします。この投票で1位に輝いたシュークリームは実際に販売される予定です。

 

キャンペーン概要

キャンペーンURL https://daytolife.ownly.jp/story/33948
期間 2025年5月12日(月) ~2025年5月31日(土)
賞品 ビアードパパeGift(1,000円分)
当選者数 5名様
投票総数が17,000票を突破した際はさらに10名様
参加方法
  1. Xのビアードパパアカウント(@beard_papa)をフォロー

  2. キャンペーンサイトから、投票したいシュークリームを選び投票ボタンをタップ・クリック

  3. Xの投稿画面が立ち上がり、入力されている文章をポストして応募完了

※キャンペーン参加にはXアカウントが必要です

※期間中は1アカウントにつき、1日1回、最大20回の投票が可能

結果発表

2025年6月5日(木)

全国発売予定時期

2026年1月