導入事例一覧 | OWNLY

株式会社湖池屋「あなたはどのタイプ?#ピュアポテト診断キャンペーン」

作成者: OWNLY|Dec 14, 2023 4:03:56 AM

キャンペーン概要

公式アカウント  https://twitter.com/koikeya_cp/status/1723928676444868881
期間 2023年11月13日(月)〜11月19日(日)
賞品 ピュアポテト詰め合わせ 20名様
参加方法

①湖池屋公式アカウント「@koikeya_cp」をフォロー
②診断に参加し、最後の「結果をシェアする」URLをクリック
③キャンペーン期間中に投稿で応募完了
⓸当選者には後日DMが届く

 

キャンペーン紹介


北海道産のブランド芋を使用し、品種ごとに商品化された「ピュアポテト ブランド芋くらべ」シリーズの発売を記念して、キャンペーンを展開しました。
今回の商品では数種類のピュアポテトの特徴を発信しつつ、ユーザーの投稿を効果的に促進し、SNS上でのブランドに関する投稿(UGC)を増加させたいとの意図から、X(旧Twitter)上で完結する「Xタイムライン完結型診断キャンペーン」を選定しました。特設ページへのログインが不要で気軽に参加できるため、通常の診断コンテンツよりも多くのユーザーに参加していただけることが期待されます。

 

湖池屋の公式サイト

公式サイト

https://koikeya.co.jp/