導入事例一覧 | OWNLY

株式会社Jackery Japan「Jackeryブラックフライデー開催記念キャンペーン」

作成者: OWNLY|Nov 17, 2023 1:00:00 AM

キャンペーン概要

公式アカウント  https://twitter.com/jackeryjapan
期間 2023年11月17日(金)〜2023年12月1日(金)
賞品 Jackery Explorer 100 Plus 2名様
QUOカードPay 50名様
参加方法

①X(旧Twitter)でJackery Japan【公式】(@jackeryjapan)をフォロー
②キャンペーン投稿をリポスト(リツイート)
③その場で当落結果を発表

 

ご担当者様からのコメント

今回は、自社ECサイトのブラックフライデーセールに合わせて、弊社商品を知らなかった方にはこのキャンペーンを通して知ってもらう機会を、既に興味を持っているユーザーの方には検討・購入するきっかけを増やしたいと思い、ownlyを活用したインスタントウインキャンペーンを実施しました。ユーザーが参加しやすく、拡散力が高いインスタントウィンは、告知や宣伝に効果が大きく、オートリプライを通じてクーポンを配布できる点も魅力。これにより、セールページへの導線をスムーズに構築することができました。

 

Jackeryとは

Jackery ブランドは、創立メンバーにAppleの元バッテリーエンジニアが加わり、2012年米国にてJackery Incとして設立され誕生しました。2015年に世界初のリチウムポータブル電源を開発、 2019年に日本法人「株式会社Jackery Japan」を設立しました。現在では、アウトドア愛好者向けのポータブル電源やソーラーパネルなどの販売を行なっています。

 

Jackery公式サイト

公式サイト

https://www.jackery.jp/

各種SNS Twitter: https://twitter.com/jackeryjapan
Instagram: https://www.instagram.com/jackeryjapan
YouTube: https://www.youtube.com/@JackeryJapan