ブランドの基盤として活用する

SNSキャンペーンプラットフォーム

企業単位のご契約のため、1契約・複数ブランドでご利用可能。
お問い合わせいただければ、SNSキャンペーン、プロモーションの 様々な成功事例をご案内させていただきます。

お問い合わせ

SNSユーザーとの接点とコミュニケーションの機会を増やし、ブランドのトピックを話題化。ブランド独自の基盤として活用できるSNSキャンペーンプラットフォームをご提供します。

複数のキャンペーンタイプと多彩なオプション

複数のキャンペーンタイプとオプションの組み合わせで、様々なSNSキャンペーンを短納期、リーズナブルに実現。Facebook、Instagram、Twitterと連動し、話題化、エンゲージメント向上、ファン獲得促進を行うことができます。

1契約・複数ブランドのご利用が可能

OWNLYのご契約は企業単位であるため、1企業・複数ブランドでご利用いただくことができます。従来は、同じような機能をブランドごとまたはキャンペーンごとに毎回構築し直していたり、毎回異なるフォーマットで運用も行われ、重複したロスが発生しているケースが見受けられます。そのようなケースでは、オーディエンスデータなどのせっかくの成果も一過性のもので終わってしまいます。 OWNLYでは、全体で無駄をはぶきながら、成果を積み上げて将来に活かすための統一基盤としてご利用いただくことができます。

企業・ブランドのオリジナリティある参加型プラットフォーム

OWNLYは懸賞サイトへ出稿して開催するプラットフォームではありません。キャンペーンページは企業・ブランドのページとして設置することができます。 そのため、ブランドオリジナルのプラットフォームとして機能させることができ、独自にターゲティングしたユーザーにオリジナリティの高いキャンペーンを提供することができます。 また、企業・ブランドのユーザー参加型プロジェクトのデータを将来にわたって積み上げていくことができます。

データ活用/DMP連動

企業・ブランドで積み上げたデータは、オーディエンスマネージャーで確認することができます。 また、データはカスタムオーディエンス広告に活用したり、DMPと連携するなど、データ活用によるコミュニケーションの最適化へとつなげていただくことができます。

SNSキャンペーン ソリューション

OWNLYが用意している複数のキャンペーンタイプとオプションは、様々なソリューションとして活用されています。分野やターゲット、そのときのトピックに合わせて独自性ある企画を立てていただくことができます。

先行ゲット、サンプリング キャンペーン

商品発売前、発売時におけるソーシャルメディア連動型の先行ゲット、サンプリングキャンペーン。
新発売、リニューアル商品の認知を高めるためにSNSで話題化してもらうことは欠かせません。 サンプリングするための抽選・当選通知等の機能はもちろん、クーポンや限定特設ページへのリンクを発行することができます。 また、サンプリング後にも使用体験の投稿を促し、投稿されたユーザー体験を収集してサイトへ埋め込むことで、サイト訪問者へユーザー体験を伝えることができます。

Instagram投稿キャンペーン

Instagramでは、その世界観ゆえにプロ顔負けの写真が投稿されます。
ブランドのユーザー体験やブランドに合ったライフスタイルをビジュアルで共有してほしい場合は、Instagramキャンペーンが合います。 検閲はもちろん、すぐれたUGC(ユーザーコンテンツ)を管理するキュレーション機能や、様々な形で活用ができる機能を用意しています。

Instagramキャンペーンについて詳しくは こちら→

Twitterキャンペーン

ビジュアル入りでもテキストだけでも話題化したい場合には、Twitterキャンペーンが向いています。
もちろん、InstagramやFacebookと組み合わせた施策も可能です。 キャンペーンページからツイートしてもらうタイプや、ハッシュタグを収集してキュレーションするUGCタイプ、その他投票やスピードくじなど、様々なタイプで開催することができます。

Twitterキャンペーンについて詳しくは こちら→

フォトコンテスト

InstagramやTwitterだけでなく、Facebookも連動したり、様々なオプションの組み合わせが可能。
ブランドの本格的なアワード形式のフォトコンテストにも活用されるプラットフォームです。 写真はもちろん、動画にも対応し、テキストだけの投稿や、アフレコのように合成画像を生成するような企画にも対応しています。

投票キャンペーン

キャンペーンタイプで人気の投票イベント。
認知を広げたいテーマや商品を並べて投票してもらいます。
単に商品等を並べるだけのページに比べ、ユーザーの投票やコメントでページを活性化させることができます。参加フローで投票後にコメントを促し、同時にシェアすることもできます。

スピードくじ/スクラッチくじ

その場で当たりが分かることで人気のインスタントウィン形式のスピードくじ。
スクラッチカードの演出も可能です。
当たりは1等、2等・・・と、いくつでも設定が可能。当たりごとに異なるクーポンを発行したり、限定特典ページへリンクさせることもできます。もちろん、当たりごとに後ほど当選通知をすることもできます。

店舗集客/O2O

OWNLYは店舗集客、O2O目的でもよく活用されます。
ユーザー参加型のどのタイプでもクーポン発行が可能。クーポンは、クーポンコードにも、時限式(1回のみ使用可能など)にも対応しています。
投票や投稿で人気だった商品やコーディネートなどを店舗で連動したり、店舗のイベントと同じコンセプトの企画をウェブで実施したりすると、施策のストーリーや店舗とウェブの連動性を持たせることができます。

OPTION

キャンペーン事務局|サポートセンター

運営マニュアルの作成から事務局までOWNLY(オウンリー)のサポートセンターへまとめてお任せいただくことができます。
大量当選、O2O、UGCなど、様々な種類のキャンペーンを豊富に経験しています。

OPTION

大規模なトラフィックにも対応。

LINEプッシュ配信などの大規模なトラフィックにも対応。
半日で数万エントリーをさばくような大規模キャンペーンの豊富な経験によって得たノウハウがあります。

SNSキャンペーンプラットフォーム 事例

主に使用するイベントタイプ

投票

スピードくじ

スクラッチくじ

シンプル応募

UGC投稿タイプ

クイズ

SNSキャンペーンには全てのイベントタイプがご利用いただけます。
イベントタイプは複数セットでご提供しています。サービスプランは こちらをご覧ください。

お問い合わせ

下記フォームからお気軽に問い合わせください。サービスプランの価格表と下記希望資料にて選択いただいた資料をご案内させていただきます。

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