LINEは各年代のユーザーに広く利用され、さらに利用頻度の高さから、多くの企業がマーケティング戦略に積極的に取り入れています。 LINEはグローズドな環境でのコミュニケーションだけでなく、対象者に合わせた配信内容のカスタマイズや、外部ツールとの連携を通じて友だち獲得キャンペーンを展開することが可能です。そのため、新規集客の獲得から顧客管理、育成までを一貫して実施できる利点があります。
この度は、2024年3月より当社のアドバイザーとして就任し、LINEヤフーの認定講師の「LINE Frontliner」である亀井 昭宏氏と共に、新規顧客の獲得から顧客を見つけて育成するためのLINE活用術をお伝えいたします。
第一部 | スマートシェア株式会社 松田 太一 「友だち獲得から販売促進まで実現するLINEキャンペーンを徹底解説」 LINEを含むさまざまなSNSを活用して、フォロワー/友だち獲得から購買まで誘導する具体的な戦略について解説いたします。各SNSの特徴を活かした効果的な施策や、業界別の成功事例もご紹介いたします。 |
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第二部 |
LINE Frontliner 亀井 昭宏 単なる友だち追加やメッセージ配信では終わらない。課題解決につながるLINE活用法について、これまで実践してきた実例を踏まえてご説明します。 |