LINEを企業のマーケティングに利用することが一般的になり、売上に貢献する主要なチャネルとして運用をする企業が増えています。
そのような背景から、LINEマーケティングをさらに加速させ、売上を飛躍するためにどのような手段があるのか模索されている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、LINEマーケティングの支援を行う、スマートシェア、オープンエイト、ギブリーの3社が、LINE経由の成果をさらに伸ばすための3つの施策、「集客キャンペーン・動画クリエイティブ・顧客データ連携」についてお伝えします。
※本コンテンツは2022年10月25日に開催したセミナーを収録したものです。
12:50 ~ 13:00 | オンラインセミナー・受付開始 |
---|---|
13:00 ~ 13:05 | OPENING:ギブリー |
13:05 ~ 13:30 | 「LINE友だち獲得の効率化とデータを活用したコミュニケーション戦略」 スマートシェア株式会社 金 卓史 |
13:30 ~ 13:55 | 「コミュニケーションを加速させる動画クリエイティブ戦略とは」 株式会社オープンエイト 片岡 美月 |
13:55 ~ 14:20 | 「顧客データ連携で実現する、LINEマーケのROI改善」 株式会社ギブリー 守屋 翔太 |
14:20 ~ 14:30 | 質疑応答 |