投票ボタンデザイン変更機能、キュレーション画面のスマートフォン表示などリリース

OWNLYは2016年12月6日にVer.3.14へのバージョンアップを行い、以下の機能をリリースいたしました。

投票ボタンデザイン変更機能
投票で、特設ページの投票ボタンのデザインを変更できる機能を追加しました。
イベントの趣旨に合わせてオリジナルの投票マークにしたり、メインビジュアルに合わせたカラーにして全体に統一感を持たせたりすることが出来るようになります。

キュレーション画面のスマートフォン表示の部分対応
キュレーション画面で、以下の操作がスマートフォンからもできるようになりました。
・各ソートメニューでの記事の絞り込み
・投稿者データ一覧表示
これにより、Instagramアプリからのメッセージ連絡が行いやすくなります。

エントリー後のシェアフォーム表示機能の対応デザインテーマ追加
スピードくじ、スクラッチくじ、シンプル応募、クイズ、診断で、エントリー後のシェアフォームの表示機能を、対応できていなかったデザインテーマにも追加しました。
Twitterでも画像のシェアができるようになります。

エントリーアカウント選択画面のテキスト設定機能
特設ページからユーザーがエントリーする場合に、エントリーアカウント選択画面に表示するテキストを変更することができる機能を追加しました。
見出しと説明文を自由に変更することができるようになります。