2016年8月25日発行の日経デジタルマーケティングの特集で、OWNLYをご利用のH.I.S.とピーチ・ジョンの2社の事例が取り上げられました。
Instagram投稿写真をコンテンツマーケティングや広告に活用する事例として紹介されています。
ぜひご覧ください。
(敬称略)
■日経デジタルマーケティング 2016年9月号
『インスタ投稿写真という金鉱脈-コンテンツマーケティング、EC、広告で先行するInstagramの新たな使い道-』 (4~9ページ)
インスタ利用者の投稿写真でコンテンツマーケティングを展開するHIS 特集 インスタ投稿写真という金鉱脈(前編)
好反応の写真を記事広告出稿しPV集めるピーチ・ジョン、UGC活用支援ツールも増加中 特集 インスタ投稿写真という金鉱脈(後編)