フォトコンテストページに集まった投稿をウェブサイト上に埋め込む。

OWNLYフォトコンテストのイベントページに集まったユーザーの投稿をあらゆるウェブサイトに埋め込んで表示することができます。
demo-contest

上図のように集まったユーザーの投稿を埋め込むと、以下のように表示されます。デザインは4パターンです。それぞれレイアウトが異なります。 ※デザインテーマ4は2016年5月25日(水)にリリース予定です。

投稿の表示方法は新着、ランダム、ダイジェストの3パターンです。

ダイジェストとは、ユーザーの投稿をピックアップして表示する機能です。検閲画面でダイジェストチェックした投稿だけを表示させることができます。優れた投稿、お手本となるような投稿を表示したり、フォトコンテストの優秀作品やグランプリを決めて表示するときなどに活用します。

 

デザインテーマ1

投稿をタイルのように整列して並べるデザインテーマです。記事を交互に入れ替えて動きを出すLive Tile機能もご利用いただけます。

 

デザインテーマ2

こちらも投稿をタイル状に整列して並べます。デザインテーマ1よりも投稿が密集しているので、盛り上がりを表現できます。

 

デザインテーマ3

ユーザーの投稿(画像とテキスト)をシンプルに掲載するデザインテーマです。「ページャー(もっとみる)」を設定すると、ボタンを押すと次の投稿が表示されるようになります。