ソーシャルハブ埋め込み機能、ダイジェスト機能ほかリリース。

OWNLYをご利用いただきありがとうございます。OWNLYではアプリをより快適にご利用いただくため、定期的にアップデートをおこなっております。

2016年2月5日公開のVer.3.6の新機能をご紹介いたします。

 

 ソーシャルハブ埋め込み機能

<埋め込み機能の概要>

埋め込みテンプレートを利用して、ソーシャルハブイベントで収集した記事を以下のように別のウェブサイトやイベントページの別枠に表示させることができる機能です。

ユーザーの優れた投稿を自社のウェブサイト上で活用したり、イベントページの上部に特別枠として表示させたりすることができます。

管理画面で埋め込みタグを生成し、埋め込みたいページのHTMLに貼り付けることで簡単に表示ができます。

1つのイベントにつき複数の埋め込みタグを生成することができるため、表示させたい場所に合わせてテンプレートを選択することもできます。

 

<ダイジェスト>

「ダイジェスト」とは、優れた投稿を通常の記事一覧とは別に特別な枠に表示したい時に利用する機能です。

検閲画面でダイジェストチェックした記事だけを別のウェブサイトやイベントページの別枠として埋め込み表示することができます。

 

検閲や投票の編集機能などの統合と機能追加

コンテスト・ソーシャルハブの検閲機能と投票作品編集機能を同じ画面に統合しました。また、検索機能、ソート機能、ダイジェストチェックを追加しました。

・記事の公開前/公開後検閲

・記事の優先表示チェック

・埋め込み機能で利用できる記事のダイジェストチェック

・記事の削除

・投票対象記事の投稿/編集

・記事の検索機能

・記事のソート機能

・ダイジェストチェック機能