タグ付けや@メンションが付いていない投稿も集めたいハッシュタグだけで収集が可能です。
ユーザーとの接点を最大化し、UGCを最大限に活用できるアプルーバルコミュケーションが効率的に行えます。
収集したInstagramのユーザー投稿を様々な条件でソートができることで、UGCマーケティングがさらに加速化します。
収集したInstagramのユーザー投稿にはECサイトの買い物カゴへのリンク設置や様々な導線構築から効果測定ま連動が可能です。
Instagramのユーザー投稿(UGC:User-Generated-Content)は、ブランド体験そのものです。これまでにも、多くのクライアント様でUGCマーケティングの成功事例をたくさん生み出していただきました
ユーザーが慣れ親しんだInstagramの世界観を、簡単にWEBコンテンツ化し、ユーザーの興味関心を高めたり、そこに載せてほしいユーザーが自然発生的に集まるような仕掛けもつくることができます。
ユーザーを巻き込んだキャンペーンにおいて、先導役となるアンバサダーがいる場合の成功パターンが増えています。一時的な登用で終わらせるのではなく、定常的にコミュニケーションを共創するアンバサダーマーケティングでも、効率を高め、成果を積み上げる効果的な成功をいくつも作り出しています。
新しいAPIでも投稿キャンペーンを効果的にする方法があります。弊社では多くのお客様に継続利用いただいていますが、投稿キャンペーン開催ごとに成果を実感していただいていることの現れでもあります。
Instagram上のインフルエンサー、アンバサダー、ユーザーそれぞれのコンテンツをキュレーションし、InstagramストーリーやIGTV、広告などに活用する動画へリーズナブルに生成するサービスです。
お申し込み
↓
翌営業日(目安)に
管理画面発行
↓
設定は10分以内で可能
お申し込みいただいたお客様には、活用シーンごとの成功事例を共有させていただきます。
まずは以下のフォームよりお問い合わせください。手続きのご連絡をいたします。その他ご質問等はお気軽にご連絡ください。