効率的に自社のファンを増やしたい
オープニング(自己紹介)
「具体的なお取り組み紹介」
パネルディスカッション
「直面する課題と今後の取り組みについて」
![]() |
キリンホールディングス株式会社 |
キリンビールに入社後、情報部門に配属。営業企画を経験した後、デジタルマーケティング部門に配属。自社ECの担当として、マーケティングツ―ルの企画運営を推進。
2020年より情報戦略部に異動し、デジタルプラットフォームの企画とオウンドメディア運営を行いながら、その活用による社内のデジタルシフト推進を担当。
![]() |
スマートシェア株式会社 執行役員 金谷 徹 |
広告会社を経て、2015年よりpopIn株式会社へ入社し、ネイティブアドネットワークのマネタイズ、新規ビジネスの構築、popIn Aladdinのマネタイズなどを担う。
2020年より同社、取締役就任と同時に親会社バイドゥ株式会社へと異動しキーボードアプリSimejiのマネタイズの責任者を担う。
2021年スマートシェア株式会社入社後は、執行役員としてSNSキャンペーンプラットフォームOWNLYのビジネス面を中心に全体戦略構築を従事。
![]() |
モデレーター |
2004年パルコ入社。店舗リーシング・販促宣伝、経営企画室を経て、2013年よりデジタルマーケティングに従事。2016年キリン入社。グループ横断のデジタルマーケティング部にて、LINE公式アカウント、SNS運営に従事。2019年ヤプリにマーケティングスペシャリストとして参画。企業のオムニチャネル ・OMO支援を行う。2022年1月より株式会社Preferred Networksに参画。
コロナ禍では、自社マーケティングのDXシフトを先導。数々のオンラインセミナーを企画・運営。予定調和に終わらないモデレートは、「ウェビナーの魔術師」とも形容される。日経COMEMO KOL、LinkedIn公式クリエイター。
全ての項目を記入し、「送信する」ボタンを押してください。動画のリンクはご記入いただいたメールアドレスに送信いたします。
*は必須項目です。