OWNLYの
LINEキャンペーンとは

LINEユーザーが3〜4タップするだけでキャンペーンへの応募が完了。
複数キャンペーンタイプが都度選べ、管理画面の設定だけで開始することができます。

  • スマートフォンにLINEアプリが入っていれば
    自動的にLINEを開き、タップするだけで参加。

    *参加するブラウザによって挙動が異なる場合があります。

LINEキャンペーンの効果

LINEは利用者が多く、LINEログインを使えば参加が簡単。
参加率が良いため、それぞれに高い効果が見込めます。

  • 友だち追加促進

    キャンペーンをフックに友だち数を増やすことができます。

  • 来訪・来店、販売促進

    その場でクーポンを発行することも可能。来訪・来店に直結する企画を立てることができます。

  • エンゲージメントUP

    せっかく友だちになってもらっても、一方的な宣伝ばかりだとブロックされる可能性もあります。ユーザー参加型で「自分ゴト化」してもらえる施策を定期的に実施することで、友だちを続ける動機の大きな理由の一つにしてもらうことができます。

効果的な活用シーン

数万人参加の大規模なものから小規模でライトなものまで、
様々な業種の企業様にご利用いただいています。

  • サンプリングキャンペーン

    新商品やリニューアル商品などのサンプリングのオープンな応募受付に最適。抽選管理なども簡単に行うことができます。

  • クーポン発行キャンペーン

    クーポン機能を利用し、参加ユーザーに対してその場でクーポンを発行することも、当選者のみに発行することも可能。販売促進キャンペーンに最適です。

  • インスタントウィン(スピードくじ)

    その場でアタリ/ハズレを出すインスタントウィンも可能。アタリ目は複数設定することができます。その場で当たりが分かるワクワク感によって参加率がもっとも高いキャンペーンタイプです。

  • 投票キャンペーン

    商品バリエーションを訴求しながら、投票という形で参加者に自分ゴト化してもらうことができます。商品の一つ一つをちゃんと見てもらたり、他のユーザーの投票を参考にできたりすることで、商品の理解や興味・関心を喚起することができます。

機 能

特設ページの開設

管理画面に必要な画像やテキストを設定するだけで、キャンペーンの特設ページを開設します。
スピードくじや投票など、各イベントタイプごとの設定も管理画面で可能です。

抽選機能

参加者全員が確認できる画面で、抽選、当選者グループの作成が可能です。

クーポン発行

クーポンは全員に発行することも、当選者のみに発行することもできます。

クーポンの種類

クーポンコード

  • 英数字文字列のクーポンコードが表示されます

QRコード/バーコード

  • 一次元・QRコードが表示されます

見せてつかうクーポン

  • 店舗等で見せて使うクーポン

タイムクーポン〈別途有料〉

  • 利用時にボタンを押し、そこからの有効時間のみ使用可能なクーポンです。

イベントレポート

キャンペーンの参加者数や特設ページのPV数等を確認することができます。

導入方法

  • ご利用までの流れ

    お申し込み

    翌営業日(目安)に
    管理画面発行

    設定は10分以内で可能

  • 成功事例の共有

    お申し込みいただいたお客様には、活用シーンごとの成功事例を共有させていただきます。

  • お申し込み方法

    まずは以下のフォームよりお問い合わせください。手続きのご連絡をいたします。その他ご質問等はお気軽にご連絡ください。

CONTACT

お問合せ

下記フォームからお気軽にお問合せください。
サービスプランの価格表と下記希望資料にて選択いただいた資料をご案内させていただきます。
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予算感(任意)
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