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  • SNSマーケティングツール「 OWNLY」の利用でTwitterインスタントウィンうち放題!

OWNLYとは?

「OWNLY」とは、話題提供や認知拡大に欠かせないSNSキャンペーンや、
SNSコンテンツを再利用するUGCマーケティングなど、SNSマーケティングを運用・管理する専用ツールです。

OWNLYとは?

OWNLY利用で得られる3つのメリット

OWNLYツールを利用することで、インスタントウィンを効率的かつ高パフォーマンスで
運用/管理が行えます。気軽にキャンペーンが実施できるようご支援できるツールです。

  • 使い放題プラン
  • 01価格
    メリット

    使い放題プラン

    月何度でもキャンペーンが実施できる使い放題プランになっています。 定期的にキャンペーンを実施することでエンゲージメントが増加することがわかっており、低コストで多くのキャンペーンを実施することが可能です。

  • 02活用
    メリット

    豊富な機能

    Twitter・LINEインスタントウィン以外にも投票形式で応募できるイベントタイプ、フォロー&リツイートですぐにリプライやダイレクトメッセージで当選通知が届くキャンペーンなど様々なイベントタイプが実施でき、中長期でご活用いただくことが可能です。

  • 豊富な機能
  • 簡単で最速
  • 03工数削減
    メリット

    簡単で最速

    キャンペーンシステムの構築は不要です。
    簡単なビジュアルとハッシュタグを準備するだけで、
    最短でキャンペーンを開催いただけます。

Twitterインスタントウィン

活用シーン

機能の組み合わせにより、様々な企画にご活用いただくことが可能です。

活用シーン.01
リツイートで参加するインスタントウィン

ブランドアカウントのキャンペーンツイートをリツイートする事で、
くじ引きに参加し、あたり/はずれをその場で自動返信するTwitterキャンペーン施策のことです。
ユーザー参加率が高く、フォロワー獲得・情報拡散に大きな効果が期待できるキャンペーンです。

活用シーン.02
ユーザーツイートやカンバセーショナルカードから
参加するインスタントウィン

リツイートではなく、ユーザー自身のツイートによって参加してもらうパターンも実施可能です。キャンペーンページやカンバセーショナルカードを同時に活用することで、参加しやすさを保ちつつ、ユーザー参加型のキャンペーンを実施できます。

活用シーン.03
Twitter投票・Twitter総選挙

Twitterのハッシュタグ&メンション機能を利用して、複数選択肢から選んで投票する
ユーザー参加型キャンペーンを実施できます。
投票数を集計して随時開示することで、ライブ感を演出できます。

インスタントウィン

基本機能

  • 即時抽選
    当選数管理

  • 参加方法選択

  • リプライ内容/方法
    複数パターン設定

  • リマインダー送信
    ※Twitterのみ

  • クーポン発行

  • レポート表示

  • 参加者リスト

  • 特設ページ設置

Twitterインスタントウィン

期待成果

※フォロワー獲得単価は契約金額÷利用回数÷増加数で計算しています。

料金プラン

こんな方におすすめ スタンダード プレミアム
初期費用 0 0
月額利用料 100,000 300,000円
インスタントウィンの開催回数 制限あり 無制限
インスタントウィン以外のキャンペーンタイプ 制限あり 無制限
※詳細はお問合せください
キャンペーン一覧を見る

キャンペーン一覧

利用料金内でインスタントウィン以外のキャンペーンも実施できます。
※スタンダードプランでは、利用制限があります。

  • Instagramコメント
  • ハッシュタグ投票
  • フォロー&リツイート
  • Twitter bot診断
  • LINEレシート投稿
  • LINE
    インスタントウィン
  • Twitter
    インスタントウィン
  • フォトコンテスト
  • クイズ/診断
  • シンプル応募
  • 投票
  • スピードくじ
  • スクラッチくじ
  • UGCマーケティング
戻る
  • 今ならインスタントウィンうち放題!

    初期費用0円使い放題プラン豊富な機能

Twitterインスタントウィン

ご支援事例

  • スカパーJSAT株式会社 様
                        満足度: ★★★★★(5点/5点)
                        目的:
                        番組視聴の見逃し防止。
                        情報解禁日にTwitterインスタントウィンを
                        実施し、放送前日のタイミングでRT対象者
                        に対して放送日のリマインドリプライを配信。
                        インセンティブ:
                        キャンペーン限定のプレミアム動画
                        成果:
                        放送情報の解禁日と実際の放送日とで期間が
                        空いてしまうことが多く、お客さまが番組の
                        放送日を忘れてしまったり、見逃してしまう
                        ことが散見された。
                        リマインド機能を利用することにより、見た
                        いと思っているお客さまへ改めて放送告知を
                        届けることが可能になった。またキャンペー
                        ンを実施することによって、エンゲージメン
                        ト向上や視聴意欲の向上につながった。
                        
                    
  • ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社 様
                        満足度:★★★★☆(4.5点/5点) 
                        目的:
                        商品とCSR活動の認知を同時に拡大するため。
                        概要:
                        「リツイート数×10円募金」としたドネー
                        ション企画のキャンペーン
                        リツイートして企画の拡散に協力してくれた
                        ユーザー全員にサンクスリプライを自動配信
                        成果:
                        多くの方にご参加いただき、商品とCSR活動
                        の認知拡大と共にドネーション企画も成功す
                        ることができた。
                        

その他多くの企業様に「OWNLY」をご利用いただいています。

Q&A

よくあるご質問

お客様からいただきましたご質問をご紹介します。
その他のご質問につきましては、フォームよりお問合せください。
  • No.1

    最短でどのくらいの期間で実施ができますか。

    お申込みをいただいてから最短8日営業日で実施が可能です。
    ※Twitterアカウントの状況により異なりますので、初めて実施される場合は事前にご相談ください。

  • No.2

    契約期間について教えてください。

    ご契約期間は6ヶ月単位です。事前準備やキャンペーン後の抽選や当選通知などの期間も考慮した期間となっており、Twitterインスタントウィンだけでなく他のキャンペーンタイプも実施が可能です。

  • No.3

    認証バッチがないのですが、Twitterインスタントウィンの実施は可能でしょうか。

    Twitter認証マークの有無にかかわらず、各Twitterアカウントのツイート上限数によって、リプライが送信できなくなる可能性があります。必ず実施前にご相談ください。

  • No.4

    TwitterオートリプライはDMでも返すことは可能ですか。

    @ツイートまたはDMで返すことができます。

  • No.5

    Twitter参加者数を増やすために効果的な運用方法はありますか。

    キャンペーンの対象となる投稿を毎日投稿いただく、且つユーザーが参加しやすいタイミングで投稿いただくと参加者数は伸びやすい傾向にあります。

  • No.6

    ユーザーが参加できる回数は制限できますか。

    制限できます。1回のみ/1日1回/対象ツイートごとに1回/あたりを引くまで1日1回/対象ツイートごとにあたりをひくまで1回など、ユーザーの参加条件を設定することが可能です。

Q&Aをもっと見る
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サービスをもっと知りたいかたに

サービスのお申込み、またはお困りごとやご質問があるかたは、
以下のフォームよりお気軽にお問合せください。
以下をご確認頂き、「同意する」にチェックをお願いいたします。
  • 1. 事業者の名称、または氏名:スマートシェア株式会社
    2. 個人情報保護管理者(もしくはその代理人)の氏名または職名、所属及び連絡先 管理者名:個人情報保護管理責任者 土谷 明幸
    所属:スマートシェア株式会社
    連絡先:電話03-6459-0326
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    ①お問い合わせ対応(本人への連絡を含む)のため
    ②当社が取扱う事業全般のご案内のため
    4. 個人情報の開示等の請求
    ご本人様は、当社に対して本件に関する個人情報の開示等に関して、下記の当社窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
    【お問い合わせ窓口】
    スマートシェア株式会社  管理本部
    〒105-0022東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー 14F
    TEL:03-6459-0326 (受付時間 9:30~18:30※)
    ※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。
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