LINEユーザーが3〜4タップするだけでキャンペーンへの応募が完了。
複数キャンペーンタイプが都度選べ、管理画面の設定だけで開始することができます。
スマートフォンにLINEアプリが入っていれば
自動的にLINEを開き、タップするだけで参加。
*参加するブラウザによって挙動が異なる場合があります。
LINEは利用者が多く、LINEログインを使えば参加が簡単。
参加率が良いため、それぞれに高い効果が見込めます。
キャンペーンをフックに友だち数を増やすことができます。
その場でクーポンを発行することも可能。来訪・来店に直結する企画を立てることができます。
せっかく友だちになってもらっても、一方的な宣伝ばかりだとブロックされる可能性もあります。ユーザー参加型で「自分ゴト化」してもらえる施策を定期的に実施することで、友だちを続ける動機の大きな理由の一つにしてもらうことができます。
数万人参加の大規模なものから小規模でライトなものまで、
様々な業種の企業様にご利用いただいています。
新商品やリニューアル商品などのサンプリングのオープンな応募受付に最適。抽選管理なども簡単に行うことができます。
クーポン機能を利用し、参加ユーザーに対してその場でクーポンを発行することも、当選者のみに発行することも可能。販売促進キャンペーンに最適です。
その場でアタリ/ハズレを出すインスタントウィンも可能。アタリ目は複数設定することができます。その場で当たりが分かるワクワク感によって参加率がもっとも高いキャンペーンタイプです。
商品バリエーションを訴求しながら、投票という形で参加者に自分ゴト化してもらうことができます。商品の一つ一つをちゃんと見てもらたり、他のユーザーの投票を参考にできたりすることで、商品の理解や興味・関心を喚起することができます。
管理画面に必要な画像やテキストを設定するだけで、キャンペーンの特設ページを開設します。
スピードくじや投票など、各イベントタイプごとの設定も管理画面で可能です。
参加者全員が確認できる画面で、抽選、当選者グループの作成が可能です。
クーポンは全員に発行することも、当選者のみに発行することもできます。
キャンペーンの参加者数や特設ページのPV数等を確認することができます。