導入事例一覧 | OWNLY

ワールド・ファミリー株式会社「お客様の声の活用でサービスの親近感と信頼性を高める」

作成者: OWNLY|Jul 29, 2024 1:00:00 AM

施策内容

ワールド・ファミリー株式会社では、OWNLYのUGC埋め込み機能を活用し、Instagram上の投稿を公式サイトに掲載しています。公式サイトにUGCを表示することで、イベントに参加して楽しんでいるお子様たちの様子をリアルに伝えることができます。そして、サービスの魅力をサイト来訪者に訴求し、信頼の向上に繋げています。第三者のInstagram上の口コミを参考に、お客様が安心してサービス利用を検討できる環境を整えることで、ビジネスに大きな効果をもたらしていると考えられます。

 

OWNLYをご利用いただいているページ

▼ ワールド・ファミリー・クラブ 会員サービス
https://world-family.co.jp/community/

▼ ワールド・ファミリー・クラブ 会員サービス 週末イベント
https://world-family.co.jp/weeklyevent/

 

ご担当者様からのコメント

Instagramを日常的に活用し、当社の教材やサービスでお子様が楽しむ写真や動画、感想を発信する方が多くいらっしゃいます。OWNLYはそうした投稿の収集に加え、カテゴリ分けもできるので、当社では教材やサービスなどコンテンツのテーマにあわせてお客様の投稿を掲載しています。ランダム表示もできるので、アクセスするたびに異なる投稿が表示され、再来訪者を飽きさせない見せ方ができる点も、優れていると思います。

ワールド・ファミリーの子供・幼児向け英語教材

ワールド・ファミリーの英語教材は、英語を母国語としない子供たちが楽しく英語を身につけられるよう独自に開発された、本物の英語習得プログラムです。子供が本来もっている、言葉のルールを発見し身につける能力を最大限に引き出し、母国語を覚えるのと同じように自然に英語を身につけることができます。会員向けのサービスでは、ネイティブ・スピーカーやネイティブ・パフォーマーによる、楽しく魅力的なイベントやアクティビティを用意しています。英語をインプットするだけでなく、アウトプットする多くの機会を提供することで、子供が流暢な英語を身につけられるよう強力にサポートします。

公式サイト https://world-family.co.jp/
各種SNS