導入事例一覧 | OWNLY

株式会社テレビ東京「やりすぎ都市伝説 放送記念キャンペーン」

作成者: OWNLY|Jul 19, 2023 6:22:15 AM

キャンペーン概要

公式アカウント https://twitter.com/yarisugi19
期間 2023年7月19日(水)10:00〜2023年7月21日(金)23:59
賞品 Amazonギフト券 総額15万円分 最大84名様
参加方法 ①公式 Twitterアカウント(@yarisugi19)をフォロー
②対象投稿をRT
③すぐに当落通知が届く
やりすぎ都市伝説放送日 7月21日(金)夜8時

支援内容

  • SNSマーケティングツール「OWNLY」のシステム提供
  • キャンペーン事務局運営代行
  • プロモーション企画提案

 

キャンペーン特徴

拡散力と参加率が高いと思われるTwitterインスタントウィンを利用します。
参加者全員で目標のRT数を目指し、達成時にはリプライに添付される特典動画のパターンを増やしたり、賞品のグレードを上げたりします。特典動画の種類と抽選確率の一覧を事前に公開し、ユーザーの参加意欲を高めます。
また、屋外広告やGガイド広告と連動させることで、SNSとオフラインのプロモーション施策を同時に実施し、認知拡大の効果をより高めることが期待できます。

 

ご担当者様からのコメント

番組の認知拡大や、配信サイトへの誘導を狙いこちらのキャンペーンを企画致しました。
OWNLYのその場で当落結果が届くというシステムは、拡散力が高いと思うので反響が楽しみです。

 

公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/toshidensetsu/